焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この中間、体温の上昇が認められるも回復中。ただ、ゲート試験に挑戦するにはもう少し時間が必要そう。23日付でJRAの競走馬登録が完了しています。☆リヴィア

【近況】この中間、体温の上昇が認められるも順調に回復中。23日付でJRAの競走馬登録が完了しています。

【近況】29日に40度を超える熱発を発症。今週末の出走は見送ることになりました。

【近況】29日に40度を超える熱発を発症。今週末の出走は見送ることになりました。

シルクなお馬さん(2歳牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の2歳牝馬の近況をまとめて。

29日に美浦・中舘厩舎へ帰厩しています。☆スノーグレース

【近況】29日に美浦・中舘厩舎へ帰厩しています。

25日に帰厩。次走に予定している菊花賞の鞍上がM.デムーロJに決まりました。☆アリーヴォ

【近況】25日に帰厩。菊花賞の鞍上がM.デムーロJに決まりました。

【近況】左前脚の状態は少しずつ安定。現在はトレッドミルでの運動を行っています。

【近況】左前脚の状態は少しずつ安定。現在はトレッドミルでの運動を行っています。

エクセラントカーヴ20が募集取り下げとなったので、ここらで1頭ポチッと。

【出資理由】アンジュパッセ20

シルクなお馬さん(3歳・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の3歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳上男馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の4歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

ゲート練習による疲れが癒え、牧場での乗り込みを開始。16日付でJRAの競走馬登録が完了しています。☆アストロフィライト

【近況】16日付でJRAの競走馬登録が完了しています。

【近況】ロードアブソルート

【近況】ロードアブソルート

東サラなお馬さん(2歳馬)

【近況】2歳馬の近況をまとめて。

15日に千葉・ケイアイファームへ放牧に出ています。☆ロードラプソディ

【近況】15日に千葉・ケイアイファームへ放牧に出ています。

まずは無事に走り終えてくれれば十分だと見ていたも、レースは1番人気のモーソンピークをマークする形。道中は下手に動くことはせず、4角手前から勢いをつけての末脚勝負へ。直線の坂でライバルたちが苦しくなるのを尻目に坂を駆け上がって一気に突き抜ける。終わってみればちょっと力が違った。☆パラダイスリーフ

パラダイスリーフ 9/20 中山・2001M・ジャングルポケットC(芝2000m)優勝・レース回顧

シルクなお馬さん(4歳牡馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の4歳牡馬の近況をまとめて。

ジョッキー・セレクション(2021・下半期/G1)

定期的に参加させてもらっている競馬ブック主催のジョッキー・セレクション。サマーシリーズはさっぱりでしたが、上半期は上位争いに顔を出し、賞品(日本ダービーのパネル)をもらったので、今回も手堅いラインナップで頑張りたいと思います。 ↓↓↓ 福永J・…

シルクなお馬さん(5歳上男馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の5歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。(2週分)

シルクなお馬さん(4歳牝馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の4歳牝馬の近況をまとめて。(2週分)

5回新潟開催での出走を目指し、25日に栗東・高橋義忠厩舎へ帰厩しています。☆ミスビアンカ

【近況】5回新潟開催での出走を目指し、25日に帰厩しています。

ロードなお馬さん(2歳・本州牧場組)

【近況】本州の牧場(千葉ケイアイファームやグリーンウッド)で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

22日に帰厩。次走は来月16日の新潟・粟島特別への出走を予定しています。☆セラフィナイト

【近況】22日に帰厩。次走は来月16日の新潟・粟島特別を予定。

18日に栗東・中内田厩舎へ入厩しています。☆サンクフィーユ

【近況】18日に栗東・中内田厩舎へ入厩しています。

シルクなお馬さん(2歳牡馬・NF早来&NF天栄組)

【近況】NF早来&NF天栄で調整している2歳牡馬の近況をまとめて。

24日に帰厩。次走は来月17日の東京・ダ1600mへの出走を予定しています。☆ボンディマンシュ

【近況】24日に帰厩。次走は来月17日の東京・ダ1600mへ。

ロードなお馬さん(3歳上牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳上牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳上男馬・入厩組)

【近況】トレセンで調整している4歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

次走予定の来月10日の阪神・ダ1200mで初対決となります。☆ロコポルティ&イルデレーヴ

【近況】両馬共に来月10日の阪神・ダ1200mを予定しています。

シルク&ロードなお馬さん(2歳・入厩組)

【近況】トレセンで調整中のシルク&ロードの2歳馬の近況をまとめて。

日曜日(9/26)の出資馬・出走記事

日曜日(9/26)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。

枠内で落ち着きを欠き、スタートで出遅れ。控える競馬を余儀なくされ、道中は幾分行きたがる面を見せる。勝負どころから外目を進出し、直線でも伸びてくるシーンはあったも、坂を駆け上がって一気に苦しくなる。最後は流れ込む感じで11着に敗れる。★クールキャット

クールキャット 9/19 中京 ・ローズS(G2・芝2000m)11着・レース回顧