焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードなお馬さん(2~3歳牡馬・千葉ケイアイファーム組)

【近況】千葉・ケイアイファームで調整中の2~3歳牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳上牝馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の3歳上牝馬の近況をまとめて。

東サラなお馬さん(牧場組)

【近況】牧場で調整中3頭の近況をまとめて。

【満口御礼】フェリスの21

【満口御礼】フェリスの21

ロードなお馬さん(2~3歳牡馬・千葉ケイアイファーム組)

【近況】千葉・ケイアイファームで調整中の2~3歳牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(地方所属馬)

【近況】地方所属馬2頭の近況をまとめて。

24日の検疫で美浦・和田勇厩舎へ帰厩しています。☆ロードイモータル

【近況】24日の検疫で美浦・和田勇厩舎へ帰厩しています。

周回コースで軽めの乗り運動を続けていたところ、左前の歩様が再度乱れることに。騎乗運動をストップして軽めの運動へ切り替えられています。★ヴィアルーチェ

【近況】周回コースで軽めの乗り運動を続けていたところ、左前の歩様が再度乱れることに。騎乗運動をストップして軽めの運動へ切り替えられています。

ロードなお馬さん(1歳馬)

【近況】ロードで出資している1歳馬の近況をまとめて。

24日のゲート試験では不合格も、早速翌日にゲート試験に再挑戦して無事合格。17日付でJRAの競走馬登録も完了。☆エディストーン

【近況】24日のゲート試験では不合格も、早速翌日にゲート試験に再挑戦して無事合格しています。

シルクなお馬さん(3歳上男馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(2歳・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の2歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳牡馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の4歳牡馬の近況をまとめて。

日曜日(11 /27)の出資馬・出走記事

日曜日(11/27)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。

この中間から坂路でハロン15秒の調教を開始。来月24日の阪神Cを目標に来月早々には帰厩することになりそう。☆ダイアトニック

【近況】この中間から坂路でハロン15秒の調教を開始。来月24日の阪神Cを目標に来月早々には帰厩することになりそう。

【近況】京阪杯は残念ながら除外。今後は来週の中山・ラピスラズリSで除外の権利を取り、来月17日の阪神・タンザナイトSへ向かうことに。

【近況】京阪杯は残念ながら除外。今後は来週の中山・ラピスラズリSで除外の権利を取り、来月17日の阪神・タンザナイトSへ向かうことに。

シルクなお馬さん(男馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(牝馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の牝馬3頭の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳上・トレセン調整組)

【近況】トレセンで調整している4歳上・2頭の近況をまとめて。

土曜日(11/26)の出資馬・出走記事

土曜日(11/26)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。※土曜東京5R・芝1600mでデビュー戦を迎えるマンスールは別記事にて。

周回コースでの乗り込みを進めたところで、再び右前脚の繋部に張りが見られ、背腰から半腱にかけても疲れを確認。来年3月一杯の引退期限までに良い状態でレースに送り出すのは難しいということで一足先に繁殖入りすることになりました。★ミスビアンカ

【近況】来年3月一杯の引退期限までに良い状態でレースに送り出すことは難しいということで、このタイミングで繁殖入りすることになりました。

ロードなお馬さん(関西2歳牡馬・未出走組)

【近況】デビューへ向け、牧場で調整中の関西2歳牡馬の近況をまとめて。

調教本数を積んで仕上がりは良好。追い切りの時計・動きも水準にはあるも、背腰がパンとしていない現状で芝が合うかどうかは自信がなくて。過度の期待は控え、現状でどこまで通じるのかを見守りたい。★マンスール

マンスール 11/26 東京・メイクデビュー東京 2歳新馬(芝1600m)・出走記事

シルク&ロードなお馬さん(牡馬・来週デビュー予定)

【近況】来週のデビューへ向け、栗東トレセンで調整を続けている2歳馬2頭の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳上男馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の4歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳牡馬の近況をまとめて。

競馬が始まる前に雨が上がり、馬場は良へ回復。パドックでの雰囲気も良く、2度目のG1制覇へ良い流れが来ていると思ったのですが、スタートして良いポジションを確保出来なかったことが悪循環を生むことに。どこかで外目へ持ち出せていれば結果は変わったかもしれませんが、内目を立ち回り、ストレスのかかる走りになったのかも。直線でピリッとした脚を使えずにまさかの14着に沈む。★サリオス

サリオス 11/20 阪神・マイルCS(G1・芝1600m)14着・レース回顧

ロードなお馬さん(2歳・グリーンウッド調整組)

【近況】滋賀・グリーンウッドで調整中の2歳馬の近況をまとめて。

暮れの出走を目指し、22日の検疫で栗東・藤岡厩舎へ帰厩しています。☆メッセージソング

【近況】22日の検疫で栗東・藤岡厩舎へ帰厩しています。