焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

シルクなお馬さん(北海道組)

【近況】北海道で調整中の馬の近況をまとめて。(2週分)

ロードなお馬さん(栗東トレセン調整組)

【近況】栗東トレセンで調整中の馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(関西3歳男馬・トレセン調整組)

【近況】トレセンで調整中の3歳男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(関東3歳牝馬・トレセン調整組)

【近況】トレセンで調整中の関東3歳牝馬の近況をまとめて。

【近況】左前膝の上の外側あたりに腫れを確認。骨等に異常は見られないも、腫れ自体はなかなか引いて来ない様子。無理して予定しているレースへ向かうのは止めて欲しい。

【近況】左前膝の上の外側あたりに腫れを確認。骨等に異常は見られないも、なかなか腫れが引いて来ない様子。

次走へ向け、2日に栗東へ帰厩しています。☆ロードセッション&ヴェルトハイム

【近況】次走へ向け、2日に栗東へ帰厩。それぞれに次走の予定も決定。

実績のある中山マイルに戻り、ここはドゥラモンドの真価が問われる1戦。粒の揃ったメンバー構成も、ここ2戦よりは組しやすいですし、関東圏での競馬もプラスの筈。ここでNHKマイルCの優先出走権を掴み取って欲しい。☆ドゥラモンド

ドゥラモンド 4/10 中山 ニュージーランドトロフィー(G2・芝1600m)・出走記事

昇級戦+1ハロン延長が課題になるも、出走と放牧を繰り返してきて馬は着実に良化中。意外と相手は揃ったも、引き続き乗ってくれる吉田隼Jにの手腕に期待。まずはこのクラスにメドの立つ走りをと思うも、本音は連勝を期待したい。☆アリーヴォ

アリーヴォ 4/10 新潟・ひめさゆり賞(芝2000m)・出走記事

次走は18日の中山・京葉Sを予定。ただ、出走枠に食い込むのはちょっと難しそうで…。★ロードエース

【近況】次走は18日の中山・京葉Sを予定。鞍上は引き続き木幡巧J。

土曜日(4/3)の出資馬・出走結果

アマネセール 土曜阪神6R 4歳上1勝クラス(芝2000m)6着(4番人気) 福永J ポンと好スタートを決めるとそのまま二の脚を活かして好位4番手を追走。3コーナーを過ぎたあたりで外から押し上げていき、最後の直線で懸命に追われますが、目立つほ…

今週の出走馬(4/10・11)

今週は2頭がスタンバイ。

シルクなお馬さん(2歳・関東牝馬)

【近況】出資している2歳・関東牝馬の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(2歳馬)

【近況】2歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳上3勝クラス・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3勝クラス2頭の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の3歳馬3頭の近況をまとめて。

1日の朝に体温上昇。左前脚に腫れも若干生じていることからフレグモーネの診断。予定を白紙に戻し、回復に努めています。★ソレンニータ

【近況】1日の朝に体温上昇。左前脚に腫れも若干生じていることからフレグモーネの診断が下る。

シルクなお馬さん(2歳・関東牡馬)

【近況】出資している2歳・関東牡馬の近況をまとめて。

日曜(3/28)の出資馬・出走結果

日曜(3/28)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳・トレセン調整組)

【近況】トレセンで調整中の3歳馬の近況をまとめて。

1日に美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。☆ルージュセリーズ

【近況】1日に美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。

31日に栗東へ。次走に予定している17日の阪神・千種川特別は岩田望Jとの新コンビで臨みます。☆ロードベイリーフ

【近況】31日に帰厩。次走は岩田望Jとの新コンビで15日の阪神・千種川特別へ。

31日に栗東・大久保厩舎へ帰厩しています。☆バラキエル

【近況】3月31日に栗東・大久保龍厩舎へ帰厩しています。

3月31日に帰厩済。次走は24日の東京・ダ1600mを予定しています。☆アナンシエーション

【近況】3月31日に帰厩済。次走は24日の東京・ダ1600mを予定しています。

2日に栗東・藤原英厩舎へ帰厩しています。☆ヒーズオールザット

【近況】2日に栗東・藤原英厩舎へ帰厩しています。

東サラなお馬さん(2歳馬)

【近況】明け2歳馬の近況をまとめて。

28日の午前に今度は両トモに腫れを確認。午後には症状は緩和するも、小さなトラブルが続いていることから先週末の出走は自重。1日にNF天栄へ放牧に出ています。★セラフィナイト

【近況】28日の午前に今度は両トモに腫れを確認。午後には症状は緩和するも、小さなトラブルが続いていることから先週末の出走は自重。1日にNF天栄へ放牧に出ています。

ロードなお馬さん(男馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

2強の牙城を崩すのは容易ではないも、今回の放牧期間を経て馬は着実に良化。最終追い切りでの動き・集中力も素晴らしかったので、このデキで改めてどこまで通用するか。あとは雨量と馬場状態がどうなるかも気になるところ。3着は死守して欲しいも…。☆サリオス

サリオス 4/4 阪神11R 大阪杯(G1・芝2000m)・出走記事

日曜日(4/4)の出資馬・出走記事

日曜日(4/4)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。※G1に出走するサリオスは別記事にて。

ロードなお馬さん(牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の牝馬の近況をまとめて。