焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【東サラ】2024年度新規1歳募集・申し込み状況・最終的に

f:id:ytitle= レッドファンタジアの23→→抽選対象

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドレグナントの23

f:id:ytitle= レッドアヴァンセの23→→落選

f:id:ytitle= レッドメデューサの23→→落選

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドイリーゼの23→→落選

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

<追加>

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドリヴェールの23

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドクラウディアの23

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

本日の12時で先行募集受付終了となりますが、現段階では1頭しか獲得できていないことから上記2頭の牝馬を追加。

まず、レッドリヴェールの23は産駒実績を踏まえると割高感は否めず、小ささも懸念されますが、4月生まれで管囲は20センチ。動画を見ると、首さしから背腰のラインが綺麗ですし、胸がそれなりに深く、トモの張りも〇。首を上手に使い、滑らかな歩様。可動域も広いです。体質面の課題が出てくるかもしれませんが、素材はかなり良いと思うのですが。

レッドクラウディアの23は日曜の朝になって400口間近の表示。父ミスターメロディが軽視されていると思うのですが、価格はお手頃ですし、馬のデキはこちらも良さそう。現在は腰高な体型ですが、頭部が軽く、長さのあるトモ。胴伸びがあり、案外距離は持ちそう。脚捌きはやや硬めなのかもしれませんが、トモの踏み込みは良く、飛節の伸びもマズマズ。前向きさが感じれるのも好感です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

<様子見>

f:id:yakifish:20200825181938g:plain ダーヌビウスの23

f:id:ytitle= レッドベルローズの23

f:id:yakifish:20200825181938g:plain プリンセスアスタの23

f:id:yakifish:20200825181938g:plain ベアトリッツの23

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

レッドファンタジアの23が落選となれば、まずは1頭ほど補強したいと思います。

その有力候補はダーヌビウスの23。馬体に伸びが出てくれば、マイルまで距離をこなせるかなと思いますが、全体のボリューム感やトモの迫力は目に付きますし、配合的には期待できそう。

レッドベルローズの23は牡馬らしい力強さが欲しいですが、歩様や雰囲気は好感。気性も素直そう。

プリンセスアスタの23・ベアトリッツの23は前者はキタサンブラック牝馬、後者は未知数な父と懸念材料はありますが、身のこなしや歩様は滑らか。成長過程を見ていきたいです。