焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードなお馬さん(3歳上男馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

週末(10/30・31)の出資馬・出走記事

週末(10/30・31)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。

育成時、順調さを欠くことが多かったも、軌道に乗ってきてからは身体能力の高さを徐々に感じるように。27日の坂路追いは破格の好時計をマークし、実戦でもその脚を披露してくれれば、結果は自然と付いてくる筈。☆カミニートデルレイ

カミニートデルレイ 10/30 東京・メイクデビュー東京 2歳新馬(芝1600m)・出走記事

ポテンシャルの高さは間違いないも、初めての実戦で舞い上がることなく、レースへ臨めるかどうかが1つポイントに。頼もしい鞍上を味方にして、まずは内容の濃いレースを見せて欲しい。☆グラストンベリー

グラストンベリー 10/30 東京・メイクデビュー東京 2歳新馬(芝1400m・牝馬)・出走記事

今週の出走馬(10/30・31)

今週は5頭がスタンバイ。

23日に帰厩。デビュー戦は来月21日の阪神・芝1600m(牝馬)を予定。鞍上には川田J。☆アストロフィライト

【近況】23日に帰厩。デビュー戦は来月21日の阪神・芝1600m(牝馬)を予定。鞍上には川田J。

23日に滋賀・グリーンウッドへ移動しています。☆ロードレアル

【近況】23日に滋賀・グリーンウッドへ移動しています。

23日に栗東・藤岡厩舎へ入厩しています。☆メッセージソング

【近況】23日に栗東・藤岡厩舎へ入厩しています。

最後の急坂で力尽きてしまうも、直線半ばでは2着争いに顔を覗かせて見せ場たっぷり。改めて今後への期待が広がる1戦となりました。★アリーヴォ

アリーヴォ 10/24 阪神11R・菊花賞(G1・芝3000m)7着・レース回顧

【近況】吉澤ステーブルEASTに到着後に体温の上昇を確認。早めの処置で翌日には平熱まで下がっています。

【近況】吉澤ステーブルEASTに到着後に体温の上昇を確認。早めの処置で翌日には平熱まで下がっています。

近走の競走内容を考慮して今後について協議した結果、JRAの競走馬登録を抹消し、兵庫の地方競馬に転籍することになりました。☆シェダル

【近況】JRAの競走馬登録を抹消し、兵庫の地方競馬に転籍することになりました。

シルクなお馬さん(北海道組)

【近況】北海道で調整中の馬たちの近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳上牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳上男馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(2歳牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の2歳牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳上牡馬・美浦トレセン組)

【近況】美浦トレセンで調整中の3歳上牡馬の近況をまとめて。

シルク&ロードなお馬さん(2歳牝馬・トレセン組)

【近況】トレセンで調整中のシルク&ロードの2歳牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(2歳牝馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の2歳牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(関東牡馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(関西男馬・栗東トレセン組)

【近況】栗東トレセンで調整中の関西男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

19日に栗東・橋口厩舎へ。来月14日の阪神・芝1600mでのデビューを予定。鞍上は武豊J。☆レッドデクスター

【近況】19日に栗東・橋口厩舎へ。来月14日の阪神・芝1600mでのデビューを予定。鞍上は武豊J。

21日に美浦・岩戸厩舎(木村)へ帰厩しています。☆パラダイスリーフ

【近況】21日に美浦・岩戸厩舎(木村)へ帰厩しています。

ロードなお馬さん(放牧・グリーンウッド組)

【近況】滋賀・グリーンウッドで調整している馬の近況をまとめて。

状態の良さと連勝中の勢いは魅力も、タフさとスタミナを要求されるこの舞台向きではないのも確か。少しでも上位を目指して欲しいも、まずは怪我・故障することなくレースを終えて欲しい。★アリーヴォ

アリーヴォ 10/24 阪神11R・菊花賞(G1・芝3000m)・出走記事

日曜日(10/24)の出資馬・出走記事

日曜日(10/24)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。※G1・菊花賞に出走するアリーヴォは別記事にて。

心身に未完成さを感じるも、丹念に追い切りを重ねて動きは軽快。スピードに乗るまで時間が掛かる課題はあるも、心肺機能の高さを生かし、デビュー戦から上位争いに食い込んできて欲しい。☆インディゴブラック

インディゴブラック 10/24 東京・メイクデビュー東京 2歳新馬(芝2000m)・出走記事

15日に栗東へ。次走は来月7日の阪神・芝1800mへ松山Jとのコンビで向かいます。☆ヴェルトハイム

【近況】15日に栗東へ。次走は来月7日の阪神・芝1800mへ松山Jとのコンビで向かいます。

阪神への長距離輸送で計算通りに絞れたのは良かったも、G1のここで初めて馬群で揉まれる競馬を経験。勝負どころからのペースアップで一気に反応・手ごたえが怪しくなり、直線を向いた時には余力なし。15着と大敗を喫してしまう。★クールキャット

クールキャット 10/17 阪神 ・秋華賞(G1・芝2000m)15着・レース回顧

19日に帰厩。菅原明Jの進言で次走ではダートを試すことになりました。☆オリーヴベリー

【近況】19日に帰厩。次走では目先を替える意味でダートへ挑戦。

Wコースで併せ馬を行うも、追ってからひと伸びを欠く。31日の新潟・芝1400mを西村淳Jとのコンビで予定しています。★レッドカロス

【近況】31日の新潟・芝1400mを西村淳Jとのコンビで予定しています。

15日に帰厩。次走は来月6日の東京・ダ1600m(牝馬限定)を予定しています。☆シベール

【近況】12日に帰厩。4回新潟の芝1600mへの出走を予定しています。