焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

21日に美浦・岩戸厩舎(木村)へ帰厩しています。☆パラダイスリーフ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain パラダイスリーフ(牡・岩戸)父ディープインパクトシルキーラグーン

・在厩場所:21日に美浦トレセンへ帰厩

調教助手「21日にこちらへ帰厩させていただきました。牧場では坂路コースを中心に乗ってきたと報告を受けていますので、まずはしっかりと馬体を確認して、問題無ければ明日から乗り運動を開始いたします。脚元に不安を抱えていた馬ですから、具体的な番組はもう少し調教を進めてから決定したいと考えています」(10/21近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NF天栄へ移動後、調教のピッチを徐々に上げている感じだったパラダイスリーフ。ですので、このタイミングで帰厩の声が届いたのはビックリしましたが、牧場で無駄に乗り込み過ぎるよりは早めに戻してもらい、丁寧に造り上げてもらえれるのは勿論歓迎です。

次走に関しては、今後の仕上がり具合によるでしょうが、順調に進めて行ければ来月28日のウェルカムSが有力かなと思います。まあ、無理に番組に合わせるようなことはせず、馬優先主義で考えていってもらえればと思います。まだまだキャリアの浅い馬でもありますし。