焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-03-22から1日間の記事一覧

20日の検疫で栗東・奥村豊厩舎へ帰厩しています。☆インディゴブラック

【近況】20日の検疫で栗東・奥村豊厩舎へ帰厩しています。

ロードなお馬さん(栗東トレセン調整組)

【近況】栗東トレセンで調整を進めている馬達の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳上・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の4歳上・各馬たちの近況をまとめて。

3回中山開催での出走を目指し、19日に美浦・木村厩舎へ帰厩しています。☆パラダイスリーフ

【近況】19日に美浦・木村厩舎へ帰厩しています。

ジョッキー・セレクション(2022・上半期/G1)

(競馬ブック)ジョッキー・セレクション(2022・上半期/G1)★7名の騎手

東サラなお馬さん(3歳・トレセン調整組)

【近況】トレセンで調整中の3歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳上牝馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の4歳上牝馬の近況をまとめて。

この中間から周回コースでの調教を開始しています。☆カーペンタリア

【近況】この中間から周回コースでの調教を開始しています。

【近況】右トモに少し疲れが残ることから、18日にNF天栄へ放牧に出ています。

【近況】右トモに少し疲れが残ることから、18日にNF天栄へ放牧に出ています。

シルクなお馬さん(3歳牡馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の3歳牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳牝馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(牡馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳上男馬・トレセン調整組)

【近況】トレセンで調整を進めている4歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(2歳・順調組)

【近況】出資しているロードの2歳馬(順調組)の近況をまとめて。