焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

3回中山開催での出走を目指し、19日に美浦・木村厩舎へ帰厩しています。☆パラダイスリーフ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain パラダイスリーフ(牡・木村)父ディープインパクトシルキーラグーン

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄/19日に美浦トレセンへ帰厩予定
・次走予定:第3回中山開催
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「今週は調教メニューを週3回の坂路コースでの乗り込みに切り替えて調整しています。しっかりとリフレッシュ出来たのか、動きには活気があって、良い感じで走れています。明日の検疫でトレセンに戻る予定となりましたが、悪くない状態でバトンタッチ出来そうです。馬体重は516キロです」(3/18近況)

⇒⇒19日に美浦トレセンへ帰厩しています。(19日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

3回中山での出走を目指し、NF天栄で調整を進めていたパラダイスリーフ。先週は坂路入りを控え、リフレッシュさせていましたが、この中間は週3回の坂路入りへ戻し、終いを13秒台まで伸ばすように。このメニューへ着手すれば帰厩が見えてくるのですが、リフレッシュを挟んで効果も大きく、余力を持って対応。そして19日の検疫で美浦へ戻ることとなり、無事到着しています。

次走については次回の更新でハッキリするでしょうから、1戦必勝で今度こそOP入りを決めて欲しいです。