焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-07-29から1日間の記事一覧

28日に帰厩。4回新潟での出走を予定しているも、新たな条件・舞台を検討中。☆ディランズソング

【近況】28日に帰厩。4回新潟での出走を予定しています。

24日に美浦・木村厩舎へ帰厩しています。☆パラダイスリーフ

【近況】24日に美浦・木村厩舎へ帰厩しています。

2回札幌開催での出走を目指し、23日に函館競馬場へ移動しています。☆ポレンティア

【近況】2回札幌開催での出走を目指し、23日に函館競馬場へ移動しています。

トレッドミルでの負荷を高めていくと腰の甘さが目立つように。その結果、腰痿(通称:腰ふら)の診断が下り、28日にJRAの競走馬登録を抹消しています。★クレッセントムーン

【近況】腰に疲れが見られ、トモに力が入らない状況に。医療施設が充実しているNF早来へ戻っています。

4回新潟での出走を目指し、23日に美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。☆ノワールドゥジェ

【近況】4回新潟での出走を目指し、23日に美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。