焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東サラなお馬さん(2歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中2歳馬の近況をまとめて。

週末に坂路で速いところを行った際、右前脚の歩様を乱すアクシデント発生。現在は騎乗運動をストップし、軽めの運動で様子を見ています。★アンブロジオ

【近況】週末に坂路で速いところを行った際、右前脚の歩様を乱すアクシデント発生。

シルクなお馬さん(北海道組)

【近況】北海道で調整中の牡馬の近況をまとめて。(3週分)

【出資理由】パラダイスリッジの20

【出資理由】パラダイスリッジの20

26日に美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。☆アナンシエーション

【近況】26日に美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。

調教中に捻ってしまったようで、左前脚の歩様を乱すアクシデント発生。騎乗運動を一旦ストップし、軽めの調整へ切り替えています。★カーペンタリア

【近況】調教中に捻ってしまったようで、左前脚の歩様を乱すアクシデント発生。騎乗運動を一旦ストップし、軽めの調整へ切り替えています。

シルクなお馬さん(2歳・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(栗東トレセン調整組)

【近況】次走へ向け、栗東トレセンで調整中の関西馬の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(栗東トレセン調整組)

【近況】次走へ向け、栗東トレセンで調整中の関西馬の近況をまとめて。

週末(11/27・28)の出資馬・出走記事

週末(11/27・28)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。

ブリンカー着用で行きっぷりが良すぎて、道中は少し力んだ走りになり、押し出される形での追走。それでも手応えは十分残っていて、満を持してGOサインが出たのですが、残り200mあたりで脚色が鈍ると、逃げたホウオウアマゾンにも差し返されての6着。今後は招待状が届いた香港マイルへ向けて調整を進めていくことになりました。★サリオス

サリオス 11/21 阪神11R マイルCS(G1・芝1600m)6着・レース回顧

ロードなお馬さん(3歳上・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳上馬の近況をまとめて。

次走は来月11日の中京・芝1200mを予定しています。☆ディランズソング

【近況】次走は来月11日の中京・芝1200mを予定しています。

距離は少しあった方が良さそうということで、来月11日の阪神・芝2000mでのデビューを目指すことになりました。鞍上には岩田望Jを予定。☆ロードラプソディ

【近況】来月11日の阪神・芝2000mでのデビューを目指すことになりました。鞍上には岩田望J。

19日に帰厩。次走は来月26日の阪神・りんくうSへの出走を予定しています。☆ロードエース

【近況】19日に帰厩。次走は来月26日の阪神・りんくうSへの出走を予定しています。

今週の出走馬(11/27・28)

今週は4頭がスタンバイ。

【ロード】2021年新規募集先行受付の結果について

4頭に出資申込しました。

24日に帰厩済。次走は来月19日の阪神・高砂特別への出走を予定しています。☆イルデレーヴ

【近況】両馬共に来月10日の阪神・ダ1200mを予定しています。

19日に帰厩済。次走は来月11日の阪神・芝1400mを幸Jとのコンビで予定しています。☆ロードオルデン

【近況】19日に帰厩済。次走は来月11日の阪神・芝1400mを幸Jとのコンビで予定しています。

【東サラ】2021 外国産馬特別追加募集スケジュールのご案内

【東サラ】2021 外国産馬特別追加募集スケジュールのご案内

出遅れから思うように進んでいかなかった時は心配しましたが、徐々にレースを理解すると追走ぶりに余裕。直線は馬場の悪い内目を突くことになるも、肩ムチ数発でグーンと加速。最後は後続に詰め寄られるも着差以上の完勝劇。これからが楽しみ。☆アストロフィライト

アストロフィライト 11/21 阪神 メイクデビュー阪神 2歳新馬(芝1600m)優勝・レース回顧

ロードなお馬さん(2歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

週末(11/20・21)の出資馬・出走結果

週末(11/20・21)に出走した出資馬のレース回顧をまとめて。※G1に出走したサリオス、デビュー戦を終えたアストロフィライトは別記事にて

シルクなお馬さん(1歳牝馬)

【近況】出資している1歳牝馬の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(3歳上牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳上牝馬の近況をまとめて。

東サラなお馬さん(2歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中2歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(1歳牡馬・関西)

【近況】出資している1歳牡馬(関西)の近況をまとめて。

週末(11/13・14)の出資馬・出走結果

週末(11/13・14)に出走した出資馬のレース回顧をまとめて。

シルクなお馬さん(牡馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の牡馬の近況をまとめて。(3週分)

シルクなお馬さん(1歳牡馬・関東)

【近況】出資している1歳牡馬(関東)の近況をまとめて。