焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

24日に帰厩済。次走は来月19日の阪神・高砂特別への出走を予定しています。☆イルデレーヴ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain イルデレーヴ(牡・池添学)父ミッキーアイル 母デイトユアドリーム

・在厩場所:24日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:12月19日の阪神高砂特別

池添学師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、24日の検疫で帰厩させました。12月19日の阪神高砂特別を予定していますので、明日から調教を開始し、来週から本格的に仕上げに入っていきたいと思っています」(11/24近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

6回阪神開催での出走を目指し、近々帰厩する方針だったイルデレーヴですが、24日に栗東池添学厩舎へ帰厩しています。

また、次走は距離を延ばしたりしないのかなと考えていましたが、引き続きダ1200mに使っていくことになり、来月19日の阪神高砂特別へ向かうことに。前走を見ていても、岩田望Jと手が合っていると思うので、継続して乗ってくれることを願っています。