焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

16日に栗東・小林厩舎へ入厩。6回阪神のダ1200mを予定しています。☆イルデレーヴ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain イルデレーヴ(牡・小林)父ミッキーアイル 母デイトユアドリーム

・在厩場所:16日に栗東・小林真也厩舎へ入厩
・次走予定:第6回阪神開催

小林師「16日の検疫で入厩させていただきました。初めて携わることに加えて、馬自身も違った環境で過ごすことになりますから、数日間は馬の様子に合わせて進めていきたいと思います。もし、環境の変化に戸惑うことなく順調に進めていけるようなら、第6回阪神開催の2週目、もしくは3週目のダ1200m戦に向かいたいと考えています」(11/16近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で今週中の帰厩を示唆されていたイルデレーヴは16日に新天地となる栗東・小林厩舎へ入厩。栗東トレセンで過ごすことには変わりありませんが、新しい厩舎へ変わったので、まずは雰囲気にしっかり馴染んでいってもらえればと思います。

また、次走に関しては6回阪神の2or3週目のダ1200mを予定。久々に適条件を試すことになるので、以前と比較して少しでも進歩が見られるようにイルデレーヴには奮起して欲しいです。