焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

16日に帰厩。次走は来月10日の阪神・ダ1200mを予定しています。☆イルデレーヴ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain イルデレーヴ(牡・池添学)父ミッキーアイル 母デイトユアドリーム

・在厩場所:16日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:10月10日の阪神・ダ1200m

池添学師「態勢が整ったようなので、16日の検疫でトレセンに戻させていただきました。移動後も問題なければ明日から乗り運動を開始し、来週から本格的に仕上げに入っていきたいと思います。そして、順調に仕上がるようなら、10月10日の阪神・ダ1200m戦に向かいたいと考えています」(9/16近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

夏の新潟戦で10着に敗れた後、NFしがらきで再調整を行ってきたイルデレーヴ。前走の疲れは少なく、すぐに乗り出すことが出来、コツコツ乗り込むことが出来ました。そこで厩舎からお呼びが掛かり、16日に栗東池添学厩舎へ帰厩しています。

また、次走の予定も今回示され、順調に仕上がるなら来月10日の阪神・ダ1200mへ向かうとのこと。昇級後の2戦は力の差を感じる結果・内容に終わっていますが、未勝利勝ちと同舞台に戻ってどこまでやれるのか。ここでも前進が感じられないようなら、新味を求めるために芝を試すなど出走条件の見直しを考えて欲しいです。また、減量騎手ではなく、しっかり乗れる騎手を手配して欲しいです。