焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2日の検疫で栗東・池添学厩舎へ帰厩しています。☆イルデレーヴ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain イルデレーヴ(牡・池添学)父ミッキーアイル 母デイトユアドリーム

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき/2日に栗東トレセンへ帰厩予定
・次走予定:第2回阪神開催
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15~17秒

調教主任「この中間から坂路でハロン15秒の調教を開始しています。前重心の走りなのは変わりありませんが、以前よりも走りのフォームが安定しており、坂路では最後まで良い手応えで駆け上がってくれるようになりました。2日の検疫で帰厩することが決まりましたが、前回以上に馬の雰囲気は良いですし、フレッシュな状態で送り出すことが出来そうです。馬体重は510キロです」(4/1近況)

⇒⇒2日に栗東トレセンへ帰厩しています。(2日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前走後、NFしがらきで順調に乗り進めていたイルデレーヴ。2勝クラスで通用するにはトモがもう少ししっかりしてきて、体を起こして走れるようになれば変わってくるのかなと思いますが、根気よく教え込んでいくしかないでしょう。そして調整自体は順調に進んでいたことから2日の検疫で栗東池添学厩舎へ帰厩しています。

今後は2回阪神開催での出走を目指すとのことで、番組表を確認すると、24日の阪神・ダ1200mへ向かうことになるのでしょう。現在、牧場で調整中のロコポルティもここへ照準を合わせてるのかな?

前走ではちょっと極端な差し・追い込みになってしまいましたが、最後までこの馬なりに伸びていたので、次走ではもう少しレースの流れに乗せていって、どんな脚を使えるのか。結果は二の次で試して欲しいですし、心身共にタフなレースを経験させることでのレベルアップへ繋いでもらいたいです。