焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-12-06から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(1歳牡馬・関西)

【近況】出資している1歳牡馬(関西)の近況をまとめて。

2日に栗東・千田厩舎へ帰厩しています。☆ロードラスター

【近況】2日に栗東・千田厩舎へ帰厩しています。

次走が18日の阪神・赤穂特別に決まりました。☆アナンシエーション

【近況】次走が18日の阪神・赤穂特別に決まりました。

【近況】5日の阪神・ギャラクシーSは除外。権利を持って26日の阪神・りんくうSへ。

【近況】5日の阪神・ギャラクシーSは除外。権利を持って26日の阪神・りんくうSへ。

シルクなお馬さん(男馬・トレセン組)

【近況】トレセンで調整中の男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

【東サラ】2021年 外国産馬特別追加募集馬☆申し込みました。

【東サラ】2021年 外国産馬特別追加募集馬に申し込みました。

3日に国内での最終追いを済ませ、5日未明に香港・シャティン競馬場へ到着しています。☆サリオス

【近況】3日に国内での最終追いを済ませ、5日未明に香港・シャティン競馬場へ到着しています。