焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

次走では岩田望Jに手が戻り、24日の阪神・ダ1200mへ向かいます。☆イルデレーヴ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain イルデレーヴ(牡・池添学)父ミッキーアイル 母デイトユアドリーム

・在厩場所:栗東トレセン
・調教内容:6日に坂路コースで時計
・次走予定:4月24日の阪神・ダ1200m(岩田望J)

池添学師「先週末に帰厩し、翌日から乗り運動を開始しましたが、その後も順調に進められていましたので、今週は6日に坂路で追い切りを行っています。帰厩後最初の追い切りと言うことで、単走で終い重点の形を採りましたが、前半は14-14で入り、ラスト2ハロン付近からスピードを上げて、最後の1ハロンは12.6秒で駆け上がってくれました。牧場から心身ともにフレッシュな状態で戻ってきましたし、非常に落ち着いて調教に取り組むことが出来ています。ただ、レースに行くと気持ちが入ってしまい、ゲート内で煩いところを見せてしまうことがあるので、その点には注意しながら仕上げていきたいと思います。このまま順調に仕上がるようなら、4月24日の阪神・ダ1200m戦に岩田望来騎手で向かう予定です」(4/6近況)

助 手 6栗坂良 56.2- 39.9- 25.5- 12.6 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2回阪神開催での出走を目指し、2日に帰厩したイルデレーヴ。番組表を確認すると、24日のダ1200mへの出走だろうなあと見ていましたが、正式にココへ向かうこととなり、鞍上には乗り慣れている岩田望Jへ戻ります。

改めてどこまで通用するのかを確認するには最適だと思いますが、ある程度の末脚を使えのは分かっているので、ゲートを決め、ロスなくどの位置へ付けることが出来るかに注目したいです。また、上位へ来るには1つ壁を乗り越えないといけないので、イルデレーヴには進化していってもらわないといけません。