焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

20日に帰厩。これまでダ1200mに使い続けてきましたが、次走では1ハロン延長のダ1400mへ。幾らか追走に余裕が出来ることでで終いの伸びが強化されて欲しい。☆イルデレーヴ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain イルデレーヴ(牡・池添学)父ミッキーアイル 母デイトユアドリーム

・在厩場所:20日栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:2月13日の阪神・ダ1400m

池添学師「態勢が整ったようなので、20日の検疫でトレセンに戻しています。まずは馬体面をよく確かめて、問題なければ明日から乗り運動を開始していく予定です。デビュー戦からダ1200m戦にこだわって使ってきましたが、ここ最近は脚を溜めて末脚を活かす競馬が板についてきたことから、次走はダ1400m戦を試してみたいと思います。来週から本格的に仕上げに入り、その後も順調に進められるようなら、2月13日の阪神・ダ1400m戦に向かう予定です」(1/20近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NFしがらきでコツコツ乗り進め、前回の更新で1回阪神での出走とおおまかな予定が示されていたイルデレーヴ。この中間も順調に乗り込むと20日の検疫で栗東池添学厩舎へ帰厩しています。

そして早速、具体的な予定が示され、デビューから11戦、ダ1200mに使われてきましたが、次走では1ハロン延長のダ1400mへ。脚を溜めて末脚を生かす競馬が形になってきたので、それを貫いていけば、距離への不安はないと思います。この選択が良い方へ転んでくれることを願っています。