焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

8日に帰厩。順調に仕上がるなら来月1日の新潟・ダ1200mへ向かいます。☆イルデレーヴ


f:id:yakifish:20200513045835g:plain イルデレーヴ(牡・池添学)父ミッキーアイル 母デイトユアドリーム

・在厩場所:8日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:8月1日の新潟・ダ1200m

池添学師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、8日の検疫でトレセンに戻しました。明日から乗り運動を開始し、特に気になるところがなければ来週から本格的に仕上げに入っていこうと思います。そして、順調に仕上がるようなら8月1日の新潟・ダ1200m戦に向かいたいと考えています」(7/8近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

3回新潟開催へ向け、NFしがらきでコツコツ乗り進められていたイルデレーヴですが、厩舎から声が掛かり、8日の検疫で栗東池添学厩舎へ帰厩しています。

また、順調に仕上がるならということで次走は来月1日の新潟・ダ1200mを予定。まだ時計を出していないのはちょっと気になりますが、気性の勝ったところがある馬なので仕上げに掛かれば仕上がりは早い馬。ちょっとしたアクシデントがあったとしてもレースには間に合いそうかなと見ています。