焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

27日に帰厩。次走は来月21日の小倉・耶馬渓特別(芝1200m)を予定しています。☆イルデレーヴ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain イルデレーヴ(牡・池添学)父ミッキーアイル 母デイトユアドリーム

・在厩場所:27日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:8月21日の小倉・耶馬渓特別

池添学師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、27日の検疫でトレセンに戻しています。前走の競馬では、先行馬有利の展開ではあったものの、最後までしぶとく伸びて芝の走りは良かったと思います。開催が進んだ馬場なら、展開も向いて競馬がし易くなるでしょうから、順調に仕上がるようなら、8月21日の小倉・耶馬渓特別に向かう予定です」(7/27近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

4回小倉開催での出走へ向け、NFしがらきで元気よくコツコツ乗り進めていたイルデレーヴ。この中間も順調に進められていたところ、厩舎からお呼びが掛かり、27日の検疫で栗東池添学厩舎へ帰厩しています。

また、次走ではどういう条件を選んでくるのか注目していましたが、前走同様に芝1200mにチャレンジすることとなり、来月21日の小倉・耶馬渓特別へ。時計の速い決着だと分が悪いと思いますが、馬場が傷んで来たり、道悪になれば、浮上の余地はあるでしょう。そして2度目の芝で慣れが見込めるようなら良いのですが。