焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-11-17から1日間の記事一覧

ロードなお馬さん(2歳・和田勇厩舎)

【近況】美浦・和田勇厩舎の2歳馬2頭の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(栗東・安田隆厩舎)

【近況】栗東・安田隆厩舎に所属する2頭の近況をまとめて。

16日に栗東・小林厩舎へ入厩。6回阪神のダ1200mを予定しています。☆イルデレーヴ

【近況】16日に栗東・小林厩舎へ入厩。6回阪神のダ1200mを予定しています。

【近況】新しい環境に慣らしつつ、ゲート練習を進めています。

【近況】先週末に美浦トレセン入りし、新しい環境に慣らしつつ、ゲート練習を進めています。

枠入りこそ手こずるも、予想していたよりもパニックにならずに出走できたのは良かった。レースではスピードの違いでハナヘ行くことになり、直線でもひと踏ん張りが利いて見事デビュー勝ち。ただ、1度実戦を経験したことでテンションが更に高くなるようだと心配も。☆トラマンダーレ

トラマンダーレ 11/13 東京・メイクデビュー東京 2歳新馬(芝1600m)優勝・レース回顧