焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

26日に美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。☆アナンシエーション

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アナンシエーション(牡・手塚)父Union Rags 母Acquant

・在厩場所:26日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第5回中山開催、もしくは第6回阪神開催

手塚師「26日の検疫が回ってきましたので、こちらへ戻させていただきました。馬体面に問題なければ明日から乗り運動を開始し、第5回中山開催、もしくは第6回阪神開催での出走を目指して調整していく方針です」(11/26近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

暮れのレース出走へ向け、調整を進めていたアナンシエーションですが、26日の検疫で美浦・手塚厩舎へ。具体的な番組は上がっていませんが、番組表から推測すると、来月18日の阪神・赤穂特別が有力かなと。また、仕上がりが早いなら、来月12日の中山・チバテレ杯への前倒しも考えられるでしょう。

次走では昇級戦となりますが、素質は見劣りませんし、元々が相手なりのタイプ。勝ち切れる(連勝)となると時計を詰める必要もあると思うので簡単ではないかと思いますが、クラス突破にメドの立つ走りは見せて欲しいなあと今から考えています。