焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

19日に帰厩。次走は来月8日の東京・立川特別を予定しています。☆アナンシエーション

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アナンシエーション(牡・手塚)父Union Rags 母Acquant

・在厩場所:19日に美浦トレセンへ帰厩
・調教内容:軽めの調整
・次走予定:5月8日の東京・立川特別

手塚師「ノーザンファーム天栄では速めのペースで乗り込みを行えていたということですし、19日の検疫でこちらへ戻させていただきました。到着後の体調面に問題はなかったので、早速今日から軽めの乗り運動を開始しています。今のところ、第2回東京開催3週目に組まれている立川特別を目標にしたいと考えており、そこに向けて徐々にピッチを上げていく予定です」(4/20近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今週末から始まる2回東京開催での出走を予定していたアナンシエーション。それ故、近々帰厩することになるんだろうなあと見ていましたが、19日の検疫で美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。

また、次走についても早速決まっており、来月8日の東京・立川特別(ダ1600m・ハンデ)を予定。特別戦に使うのは昨年末の阪神・赤穂特別以来となりますが、この立川特別はアナンシエーションの得意な舞台。5着と物足りない結果に終わった前走からの巻き返しを期待します。勿論、可能なことだと思いますし。