焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

1日に帰厩。次走は19日の東京・ダ1400mを予定しています。☆アナンシエーション

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アナンシエーション(牡・手塚)父Union Rags 母Acquant

・在厩場所:1日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:11月19日の東京・ダ1400m

手塚師「ノーザンファーム天栄で大きな問題なく乗り込みを積めていたようですし、1日の検疫でこちらへ戻させていただきました。体調面に問題は無かったので今日から乗り運動を開始しており、今後は徐々にピッチを上げていく予定です。今のところ、第5回東京開催3週目に組まれているダ1400m戦を視野に入れています」(11/2近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で5回東京開催での出走を目指すことが伝えられたアナンシエーション。器用さに欠け、気難しさもあるので、ワンターンの競馬がベターだと思いますし、詰めの甘さを覗かせるようになってきたので距離を詰めた方が面白そうかなと。

それ故、次走では東京・ダ1300m~ダ1400mを狙って欲しいなあと見ていたら、今回の更新では1日の帰厩と共に、次走は19日の東京・ダ1400mを目指すことが判明。個人的には大歓迎の流れなので、ホント嬉しいです。あとはレースで結果を残すのみ。次走で新たなアナンシエーションが見れることを今から期待したいです。