焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-08-25から1日間の記事一覧

ゲートを互角に出て、レースの流れに乗ることは出来たも、道中は内ラチ沿いから離れず、3角で少しフワッとすると追走が一気に手一杯。タイムオーバーの制裁付きの最下位に。近走の成績を踏まえ、JRAの競走馬登録を抹消することになりました。★ロードクラージュ

ロードクラージュ 8/21 小倉・耶馬渓特別(芝1200m)12着・レース回顧

シルクなお馬さん(NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の3頭の近況をまとめて。

20日に帰厩。次走は来月19日の中山・鋸山特別を予定しています。☆アナンシエーション

【近況】20日に帰厩。次走は来月19日の中山・鋸山特別を予定しています。

18日に栗東・藤原英厩舎へ初入厩。コースでの乗り込み&ゲート練習を行っています。☆アッシュフォード

【近況】18日の検疫で栗東・藤原英厩舎へ初入厩しています。

【出資理由】イストワールファムの21

【出資理由】イストワールファムの21

次走が10月2日の中山・スプリンターズSに決まりました。☆ダイアトニック

【近況】次走が10月2日の中山・スプリンターズSに決まりました。