焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

1日に帰厩済。次走は24日の東京・日野特別を予定しています。☆アナンシエーション

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アナンシエーション(牡・手塚)父Union Rags 母Acquant

・在厩場所:美浦トレセン

手塚師「ノーザンファーム天栄で順調に乗り込みを積めているようでしたので、1日の検疫で帰厩させていただきました。明日から乗り運動を開始していき問題なければ、第3回東京開催4週目の日野特別に向かいたいと考えています」(6/1近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

第3回東京開催での出走を目指し、NF天栄で着実に負荷を高めることが出来ていたアナンシエーション。あとは厩舎から声が掛かるのを待つのみでしたが、1日の検疫で美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。

また、早速次走の予定も決まっており、24日の東京・日野特別を目指すことに。去勢した効果で操縦性は高まっていたので、久々をひと叩きした効果+スタートを決め切れれば、イキの良い3歳馬相手でも順当に前走から前進できる筈。素質は2勝クラスでは上ですから。