焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-06-02から1日間の記事一覧

トレッドミルでの運動を再開したところで再度歩様に違和感を発症。未勝利戦の出走期限までに万全の態勢で出走させることは困難な状況と判断され、このタイミングでの引退となりました。★スカイゲイザー

【近況】トレッドミルでの運動を再開したところで再度歩様に違和感を発症。未勝利戦の出走期限までに万全の態勢で出走させることは困難な状況と判断され、このタイミングでの引退となりました。

シルクなお馬さん(男馬・NF天栄組+地方所属馬)

【近況】NF天栄で調整中の男馬(牡・セ)+地方所属馬の近況をまとめて。

1日に帰厩済。次走は24日の東京・日野特別を予定しています。☆アナンシエーション

【近況】1日に帰厩済。次走は24日の東京・日野特別を予定しています。

【近況】NF天栄へ戻る途中に馬運車で暴れた様子で左トモの蹄球に傷を確認。ただ、到着してすぐ処置したことで歩様に違和感は出ず。現在は坂路での乗り込みをじわじわ強化中。

【近況】NF天栄へ戻る途中に馬運車で暴れた様子で左トモの蹄球に傷を確認。ただ、到着してすぐ処置したことで歩様に違和感は出ず。

今回も帰厩の声が掛かるまで待たされるも、ようやく先月27日の検疫で栗東へ。次走は11日の阪神・芝1400mを松若Jとのコンビで予定しています。☆ロードリライアブル

【近況】今回も帰厩の声が掛かるまで待たされるも、ようやく先月27日の検疫で栗東へ。

東サラなお馬さん(2歳・本州牧場組)

【近況】牧場(本州)で育成中の2歳馬の近況をまとめて。<2週分>

早めに美浦近郊へ移動して早期入厩→早期デビューに備えてきたも、適性から優先度が低く、6月の東京デビューのプランは白紙に。★レッドレナート

【近況】早期入厩→デビューのプランは白紙に戻し、引き続き心身の成長を促しながら乗り込んでいくことに。