焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

12日の検疫で美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。☆アナンシエーション

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アナンシエーション(牡・手塚)父Union Rags 母Acquant

・在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者「その後も坂路調教でしっかり負荷を掛けています。今週の登坂回数も週3回で、ペースも同様に週2回は14-13、残りの1回は14-14というメニューですが、動きは良い意味で変わりありませんね。第3回新潟開催の最終週が目標ですから、それに向けて態勢を整えていきます。馬体重は516キロです」(8/4近況)

・在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者「今週も先週と同様の調教メニューでしっかり乗り込んでいます。予定している第3回新潟開催最終週の古町Sへ向けて、12日に美浦トレセンへ帰厩することが決まりました。こちらでは順調に進めることができましたし、フレッシュな状態で送り出すことができそうです。馬体重は512キロです」(8/11近況)

・在厩場所:美浦トレセン
12日(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で来月2日の新潟・古町Sへ向け、態勢を整えていくことが伝えられたアナンシエーション。その後も脚元等の不安に見舞われることなく、順調に調教を消化することが出来ると、12日の検疫で美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。

あとは追い切りの本数を重ねていく中で体調アップと動きの質の向上を叶えていってもらえればと思いますが、まだまだ暑い日が続きそうなので、夏負け対策をしっかり講じてもらえればと思います。