焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-08-04から1日間の記事一覧

【シルク】第1次募集が4日の17時で締切。出資申し込みした馬について

【シルク】第1次募集が4日の17時で締切。出資申し込みした馬

ロードなお馬さん(2歳・栗東近郊組)

【近況】栗東近郊で調整中の2歳馬3頭の近況をまとめて。<2週分>

ロードなお馬さん(3歳上・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳上4頭の近況をまとめて。<2週分>

【近況】トレーニングを再開後に両トモの疲れが顕著。治療を行った後も思うような改善が見られず、今週末の出走は見合わせることになりました。

【近況】トレーニングを再開後に両トモの疲れが顕著。治療を行った後も思うような改善が見られず、今週末の出走は見合わせることになりました。

ロードなお馬さん(牡馬・栗東近郊組)

【近況】栗東近郊の牧場で調整中の牡馬2頭の近況をまとめて。<2週分>

色々と手を尽くしても、ぶり返した左前蹄底の痛みが解消し切れず。そして今後も劇的に良くなることは考えられず、このタイミングで引退が決まる。★レッドセリオン

【近況】色々と手を尽くしても、ぶり返した左前蹄底の痛みが解消し切れず。このタイミングで引退が決まる。

ようやく順番が回ってきて、28日の検疫で栗東・矢作厩舎へ初入厩しています。☆ルージュシュエット

【近況】ようやく順番が回ってきて、28日の検疫で栗東・矢作厩舎へ初入厩しています。

シルクなお馬さん(4歳牝馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の4歳牝馬2頭の近況をまとめて。

【近況】背腰のケアを継続しながら、坂路での負荷はじわじわ強化中。

【近況】背腰のケアを継続しながら、坂路での負荷はじわじわ強化中。

7月28日に帰厩済。次走は20日の小倉・薩摩Sを予定しています。☆ロコポルティ

【近況】7月28日に帰厩済。次走は20日の小倉・薩摩Sを予定しています。

30日に札幌競馬場(栗田厩舎)へ帰厩。次走は12日の札幌・芝2000mを予定しています。☆マンスール

【近況】30日に札幌競馬場(栗田厩舎)へ帰厩。次走は12日の札幌・芝2000mを予定しています。

3回新潟開催での出走へ向け、そろそろ障害練習を再開しようとしていたところ、右前の歩様を乱すことに。またまた蹄を痛めてしまった模様。★アンブロジオ

【近況】3回新潟開催での出走へ向け、そろそろ障害練習を再開しようとしていたところ、右前の歩様を乱すことに。またまた蹄を痛めてしまった模様。

今週末の新潟・レパードSへ向け、追い切りを重ねるも、左前・右トモのラインの違和感は残る現状。このまま競馬に向かっても良い結果は期待できないということで重賞挑戦は見送り。近日中にNF天栄へ放牧予定。★ボールドゾーン

【近況】左前・右トモのラインの違和感は残る現状。このまま競馬に向かっても良い結果は期待できないということで今週末の出走は自重へ。

暑さに負けることなく熱心に坂路調教を消化。来月2日の新潟・古町Sが次走の有力候補に。☆アナンシエーション

【近況】暑さに負けることなく熱心に坂路調教を消化。来月2日の新潟・古町Sが次走の有力候補に。

今週の出走馬(8/5・6)

今週は9頭がスタンバイ。

27日の検疫で帰厩。デビューは小倉2週目の芝1200mをひとまず予定しています。☆シークレットキー

【近況】27日の検疫で帰厩。デビューは小倉2週目の芝1200mをひとまず予定しています。

【シルク】最後の中間発表。4日午後5時までの受付で第1次募集は終了に。

【シルク】最後の中間発表。4日午後5時までの受付で第1次募集は終了に。