焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

6日に美浦・木村厩舎へ帰厩しています。☆カーペンタリア

f:id:yakifish:20200513045835g:plain カーペンタリア(牝・木村)父ロードカナロア 母モシーン

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄/6日に美浦トレセンへ帰厩予定
・次走予定:第3回新潟開催
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「今週は週3回の坂路入りの内、2回は終いハロン13秒まで脚を伸ばすようにしています。左前脚の状態はキープ出来ているので、全体的に負荷を強めましたが、14-13でも終いまで脚取りはしっかりとしていて、動きは悪くありません。なお、第3回新潟開催後半での出走を目指して、明日の検疫でトレセンに戻る予定となっています。馬体重は512キロです」(8/5近況)

⇒⇒6日に美浦トレセンへ帰厩しています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

カーペンタリアは左前球節のケアを続けつつ、この中間も坂路での負荷を更に高めることが出来、動きも及第点。そして3回新潟開催・後半での出走へ向け、6日に美浦・木村厩舎へ帰厩しています。

番組表を見ると、1勝クラスのマイル戦は9月3日に組まれているので、おそらくここへ使ってくることになりそう。厩舎でも左前球節のケアは欠かさずやってもらい、課題の精神面の危うさには丁寧に接していくことで少しずつ緩和していって欲しいです。