焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-01-07から1日間の記事一覧

仕切り直しのデビュー戦が来週16日の中山・芝1600mに決まる。鞍上には岩田康Jを予定しています。☆レッドカロス

【近況】仕切り直しのデビュー戦が16日の中山・芝1600mに決まる。

再度、左肩の出が悪くなってしまい、6日に千葉・ケイアイファームへ放牧に出ています。★ロードラプソディ

【近況】再度、左肩の出が悪くなってしまい、6日に千葉・ケイアイファームへ放牧に出ています。

次走が22日の中山・初富士Sに決定。鞍上にはC.ルメールJを予定しています。☆パラダイスリーフ

【近況】次走が22日の中山・初富士Sに決定。鞍上にはC.ルメールJを予定しています。

Wコースで丹念に追い切りを消化。動きはマズマズ。次走の鞍上が団野Jに決まりました。☆クールキャット

【近況】次走の鞍上が団野Jに決まりました。

厳しい結果に終わることを覚悟して臨むも、直線では内から一瞬抜け出しそうに。良化途上の分、伸び切れませんでしたが、復活の兆しが十分窺えるレースぶりに大満足。☆ダイアトニック

ダイアトニック 1/5 中京 京都金杯(G3・芝1600m)4着・レース回顧

シルクなお馬さん(明け4歳上・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の明け4歳上馬の近況をまとめて。

今週の出走馬(1/8・9・10)

3日間開催の今週は6頭がスタンバイ。

シルクなお馬さん(明け3歳牡馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の明け3歳牡馬の近況をまとめて。

水曜日(1/5)の出資馬・出走結果

水曜日(1/5)に出走した出資馬のレース回顧をまとめて。※京都金杯に出走したダイアトニックは別記事にて。

先月23日に帰厩済。16日の中山・サンライズSを田辺Jとのコンビで出走を予定しています。☆ロードベイリーフ

【近況】先月22日に帰厩。今週末の阪神・道頓堀Sへの出走を予定しており、鞍上には松若J。

4日に美浦・中舘厩舎へ。次走は1回東京開催での出走を予定しています。☆スノーグレース

【近況】4日に美浦・中舘厩舎へ帰厩しています。

シルクなお馬さん(栗東・松永幹厩舎)

【近況】栗東・松永幹厩舎の出資馬の近況をまとめて。