焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】吉澤ステーブルEASTに到着後に体温の上昇を確認。早めの処置で翌日には平熱まで下がっています。

f:id:ytitle= レッドブレンナー

2021.10.22
吉澤ステーブルEAST
馬体重497キロ。

水曜日に入場しました。到着後に検温したところ39.7℃まで上がったため、すぐに補液と解熱剤を投与。幸い翌日には平熱まで下がり、今日(金)からウォーキングマシン運動を開始しています。熱発してしまったこともあって、今のところ吉澤ステーブルWESTへ移動予定はハッキリ決まっていませんが、まずは体調をしっかり整えて移動に備えたいと思います。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

20日に吉澤ステーブルEASTに到着したレッドブレンナーですが、輸送熱を発症。早めの処置によって翌日には平熱まで下がったようですが、栗東近郊(吉澤ステーブルWEST)への移動となると現状は不透明。まあ、今は少しでも早く体調を回復させることが重要。次の移動でも輸送熱を発症しないように対策を考えておいて欲しいです。