焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】28日に吉澤ステーブルWESTへ到着しています。

f:id:ytitle= レッドブレンナー

2021.10.29
吉澤ステーブルWEST
馬体重470キロ。

昨日(木)早朝に入場しました。輸送による熱発などは確認されず、体調面については問題ありませんが、長距離輸送もあって馬体重が大きく減ってしまいました。そのため今週一杯はウォーキングマシンでの軽めの運動や場内のスクリーングにとどめて回復を優先することになりました。週明けからフラットワークを始める予定で、コース入りするのは来週半ばからになる見通しです。

2021.10.28
吉澤ステーブルEAST→吉澤ステーブルWEST

今朝、吉澤ステーブルWESTに到着しました。入場後のコンディションを確認しながら調整を進めていきます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

北海道から到着した際、体温の上昇が認められたレッドブレンナー。その為、吉澤ステーヴルEASTで足止めを食らってしまいましたが、体調が安定してきたことで先月28日には吉澤ステーブルWESTへ移動しています。

今度は到着後に体温の上昇等は認められなかったも、短期間に2度の輸送を経験したことで馬体はちょっと寂しくなってしまった様子。まずは新しい環境に慣らしつつ、馬体の回復にしっかり時間を費やしてもらえればと思います。そして負の連鎖はここでシャットダウンして欲しいです。