焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-11-03から1日間の記事一覧

【近況】28日に吉澤ステーブルWESTへ到着しています。

【近況】28日に吉澤ステーブルWESTへ到着しています。

体調が上向き、社台ホースクリニックの都合が付いたことから2日にタイバック手術を行っています。そして近日中に声帯除去手術を行う方針。★ルコントブルー

【近況】体調が上向き、社台ホースクリニックの都合が付いたことから2日にタイバック手術を行っています。そして近日中に声帯除去手術を行う方針。

先月26日になって左前脚の球節がモヤモヤ。大事を取ってウォーキングマシンでの運動に切り替えています。★ロードエース

【近況】先月26日になって左前脚の球節がモヤモヤ。大事を取ってウォーキングマシンでの運動に切り替えています。

【近況】先月7日にNF空港へ移動するも、翌日に外傷を負った為、厩舎で静養。現在は曳き運動を開始しています。

【近況】先月7日にNF空港へ移動するも、翌日に外傷を負った為、厩舎で静養。現在は曳き運動を開始しています。

主催者側から招待状が届き、香港スプリントへの招待を受諾しました。☆ピクシーナイト

【近況】主催者側から招待状が届き、香港スプリントへの招待を受諾しました。

【近況】28日に兵庫・長南和宏厩舎(西脇トレセン)へ入厩しています。

【近況】28日に兵庫・長南和宏厩舎(西脇トレセン)へ入厩しています。

シルクなお馬さん(関西男馬・栗東トレセン組)

【近況】栗東トレセンで調整中の関西男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

日曜日(10/24)の出資馬・出走結果

日曜日(10/24)に出走した出資馬のレース回顧をまとめて。※G1・菊花賞に出走したアリーヴォは別記事にて。

シルクなお馬さん(3歳上男馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳上男馬の近況をまとめて。

【近況】29日にゲート試験に初挑戦。無事1発で合格しています。翌日NFしがらきへ。

【近況】【近況】29日にゲート試験に初挑戦。無事1発で合格しています。

ロード&東サラなお馬さん(関西馬・トレセン調整組)

【近況】栗東トレセンで調整中の関西馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(関東牡馬・トレセン調整組)

【近況】美浦トレセンで調整中の関東牡馬の近況をまとめて。

出脚が付いてスッと前目のポジションを確保できたのは良かったも、いざ直線で追われてからギアが上がり切らずにジリジリと。人気通りの4着でのゴールも、やや物足りなさを感じる結果に。★インディゴブラック

インディゴブラック 10/24 東京・メイクデビュー東京 2歳新馬(芝2000m)4着・レース回顧