焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

先月26日になって左前脚の球節がモヤモヤ。大事を取ってウォーキングマシンでの運動に切り替えています。★ロードエース

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードエース(牡・松下)父エーシンフォワード 母エーシンパナキア

千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。

○当地スタッフ 「10月26日(火)に左前脚球節がモヤ付いた状態。若干の触診痛も認められた為、大事を取ってウォーキングマシンに制限しました。休めた分だけ良くなっており、近日中に改めて跨る予定。長年のダメージが蓄積しているのも確かだと思います」

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

出走態勢が整わず、千葉・ケイアイファームへ逆戻りとなったロードエース。その後、回復に努め、前回の更新ではダートへ連れ出すところまで回復してきたのですが、先月26日になって左前脚の球節がモヤモヤ。前回、長期休養になったのは右前脚の球節だったと思いますが、触ると気にする素振りを見せているので、今回も少し復帰まで時間を要するかも。近日中に跨る予定とはいえ、症状を軽く見ることがないよう、慎重を期して欲しいです。