焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】28日に兵庫・長南和宏厩舎(西脇トレセン)へ入厩しています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain シェダル(牡・栗田)父ゴールドアリュール 母マイティースルー

・在厩場所:西脇トレセン
・調教内容:軽めの調整

長南師「先日、こちらに無事到着しています。状態を確認したところ、特に気になるところはなく、輸送の疲れも見られなかったので、29日にダートコースで軽く乗ってみました。さすがに中央のオープンで走っていただけあって、走りの感じや力強さは良いものを持っていますね。今のところ、競走馬登録を11月8日に行う予定で、レースまでは登録完了後から2週間空けないといけないので、それまでこちらの環境に慣れさせつつ、しっかり乗り込んで中身を整えておきたいと思います」(10/28近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

JRAの競走馬登録を抹消したシェダルは先月28日に兵庫・長南厩舎へ移動済。体調を崩したりすることなく無事到着することが出来て何より。早速翌日にはダートで感触を確かめています。

今後は8日に地方(兵庫)での競走馬登録を完了し、最短でもそこから2週間空けないといけないという決まりがある模様。NF天栄でコツコツ乗り込んでいましたし、最短で出走できるように着々と出走態勢を整えてもらえればと思います。心機一転、ホント頑張って欲しいです。