焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-08-15から1日間の記事一覧

出遅れ、勝負どころの反応の鈍さとヒヤヒヤさせられましたが、直線で逃げたテーオーエナジーに馬体を併せにいってからようやく本気モード。最後は捻じ伏せる感じでグイッと前へ。待望の重賞1を掴み取る。☆シェダル

シェダル 8/12 園田・ 摂津盃(重賞1・ダ1700m)優勝・レース回顧

12日にゲート試験に初挑戦。時計を見ると、速い方とは言えないも、ひとまず1発で合格できたのは何より。☆ロードサミット

【近況】12日にゲート試験に初挑戦。無事1発で合格しています。

シルクなお馬さん(3歳・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳馬の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(3歳上・今週末出走予定馬)

【近況】今週末の出走を予定している3歳上・各馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳上・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の4歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(牝馬・母ワイルドココ)

【近況】母ワイルドココの牝馬2頭の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳上牡馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の3歳上牡馬の近況をまとめて。

追い切りを2本マークするも、成長途上な面が目立つことから、13日に千葉・ケイアイファームへ放牧済。JRAの競走馬登録が完了。☆ロードイモータル

【近況】追い切りを2本マークするも、成長途上な面が目立つことから、13日に千葉・ケイアイファームへ放牧へ。JRAの競走馬登録が完了。

シルクなお馬さん(2歳・本州牧場組)

【近況】本州の牧場(NF天栄orNFしがらき)で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳上・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の牡馬2頭の近況をまとめて。