焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】29日にゲート試験に初挑戦。無事1発で合格しています。翌日NFしがらきへ。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain メッセージソング

⇒⇒29日にゲート試験を受けて合格しており、30日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ放牧に出る予定です。(29日・最新情報より)

⇒⇒30日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。(30日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

入厩後、スムーズにゲート練習を進めることが出来ていたメッセージソング。この感じなら今週末(金曜)に練習がてらにゲート試験に挑戦するかもと見ていたら、実際に試験に挑戦。時計などの詳細は分かりませんが、まずは無事1発で合格することが出来ました。

そして翌日、NFしがらきへ放牧に。体力面で途上なところがあったでしょうから、このタイミングで一息入れるのは妥当。早めにゲート練習での疲れを癒し、デビューへ向けての基礎体力作りに励んでもらえればと思います。