焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】24日に札幌競馬場へ移動しています。

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドブレンナー

2022.07.24
札幌競馬場/安田隆行厩舎
本日(日)、札幌競馬場・安田隆行厩舎に入厩しました。

2022.07.23
吉澤ステーブル→札幌競馬場
明日(日)の検疫で札幌競馬場に入厩する予定です。

2022.07.22
吉澤ステーブル
馬体重469キロ。

先週土曜日から騎乗運動を再開。動きはしっかりしていますし、気落ちしているようなところも見られません。今週火曜日にはBTCの屋内坂路にて15-15ペースで乗ってみましたが、軽快な動きが目に付きますし、四肢の浮腫も徐々に引いてきました。欲を言えば馬体にもう少しメリハリが欲しいところ。乗り込みながらしっかり造っていきたいと思います。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

16日から乗り込みを再開していたレッドブレンナー。動きに関しては良い意味で変化は見られないですが、馬体のメリハリは足りないようですし、絞れる余地があるのでしょう。本当はもう少し時間を掛けて良化を促したいところですが、3歳未勝利の身なので、ひとまず回復を遂げた程度で今度は札幌競馬場へ移動しています。

また、残されたレースは少なくなっているので、故障することを恐れず、日々の調教を熱心に取り組んでいって欲しいです。そして馬体を作り込むことを意識し、背腰・トモの強化を経てスタートの改善が叶って欲しい