焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-07-02から1日間の記事一覧

週末(7/2・3)の出資馬・出走記事

週末(7/2・3)出走する出資馬の出走記事をまとめて。※今週末デビューするミラクルキャッツ、重賞・CBC賞に出走するロードベイリーフは別記事にて。

30日に栗東・松下厩舎へ帰厩。今度こそ頓挫なく2戦目へ辿り着いて欲しい。☆ロードラプソディ

【近況】30日に栗東・松下厩舎へ帰厩しています。

【近況】30日の坂路追いで好時計をマーク。状態の良さをレース当日まで維持して2度目の障害入りへ臨んで欲しい。

【近況】30日の坂路追いで好時計をマーク。状態の良さをレース当日まで維持して2度目の障害入りへ臨んで欲しい。

26日に帰厩。次走は10日の函館・ダ1000mへの出走を予定しています。☆レッドブレンナー

【近況】26日に帰厩。次走は10日の函館・ダ1000mへの出走を予定しています。

ロードなお馬さん(3歳上牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳上牝馬の近況をまとめて。

両前のエコー検査を行ったところ、左前脚に屈腱炎の症状を確認。残念ながら引退することになりました。★レッドカロス

【近況】両前のエコー検査を行ったところ、左前脚に屈腱炎の症状を確認。残念ながら引退することになりました。

目標が先なので取りこぼす可能性があるのかなと見ていたも、乗り替わった鴨宮Jが色々研究して乗ってもらい、正攻法の競馬で新たなライバルを完封。前哨戦として最高の競馬が出来ました。☆シェダル

シェダル 6/30 園田・ 黄梅特別(ダ1870m)優勝・レース回顧