焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

26日に帰厩。次走は10日の函館・ダ1000mへの出走を予定しています。☆レッドブレンナー

f:id:ytitle= レッドブレンナー(牡・安田隆)父ロードカナロア 母ジェイム

2022.06.30
函館競馬場/安田隆行厩舎
昨日(水)函館競馬場ウッドチップコースで調整しました。
今日(木)函館競馬場ダートコースで追い切りました。
函館ダ 岩田康J 61.9-44.9-12.3 仕掛け

安田隆調教師「今朝(木)は岩田康誠騎手に乗ってもらって函館のダートコースで追い切りました。雨の影響で馬場が悪かったため、ゴール前だけサッと伸ばしたということですが、ジョッキーも『緩んだ印象はなく、状態は変わりなくいいと思う』と話していました。放牧といっても短期間でしたし、牧場でもすぐに立ち上げて速い時計まで出してもらっているので、1本目でも十分動けたようですね。次走は来週7月10日(日)の函館6Rに組まれているダ1000mに、引き続き岩田康誠騎手で向かう予定です」

※7月10日(日)函館6R・3歳未勝利(ダ1000m)を岩田康誠騎手で予定。

2022.06.26
吉澤ステーブル→函館競馬場
本日(日)函館競馬場に入厩しました。

2022.06.24
吉澤ステーブル
馬体重471キロ。

日曜日(26日)の函館入厩に向けて順調に乗り込んでおり、水曜日には坂路にてラスト1ハロン12秒台に伸ばす追い切りを消化しました。動きに注文はつきませんし、息遣いも安定しています。この中間も飼い葉は与えた分を食べていて、毛ヅヤ、張りも良く体調は良好。いい状態でバトンを渡せると思います。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前走後、北海道・吉澤ステーブルでリフレッシュされていたレッドブレンナー。当初から26日に函館競馬場へ戻る予定でしたが、調整に狂いはなく、暑さにも我慢出来ているようです。

そして30日には帰厩後の初時計をマーク。コンスタントに使ってきている分、追い切りはサラッと行いましたが、マズマズの動き。このひと追いでグッと上がってくると思うので、来週の出走には十分仕上がってくることでしょう。あとはレースで初勝利を掴むのみです。