焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-08-07から1日間の記事一覧

体調が整い、5日にNFしがらきへ到着しています。☆アッシュフォード

【近況】体調が整い、5日にNFしがらきへ到着しています。

シルクなお馬さん(2歳・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の2歳馬2頭の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(牝馬・母ワイルドココ)

【近況】母ワイルドココの牝馬2頭の近況をまとめて。

3回新潟開催での出走へ向け、5日の検疫で美浦・池上厩舎へ帰厩しています。☆カラパタール

【近況】13日に帰厩。次走は3回東京開催での出走を予定しています

ロードなお馬さん(3歳牝馬)

【近況】ロード・3歳牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳馬の近況をまとめて。

先月末に左前脚を跛行するアクシデント発生。ウォーキングマシンでの運動を取り止め、曳き運動のみで様子を見ています。★サンサルテーション

【近況】先月末に左前脚を跛行するアクシデント発生。ウォーキングマシンでの運動を取り止め、曳き運動のみで様子を見ています。

東サラなお馬さん(牡馬・入厩組)

【近況】トレセン&競馬場で調整中の牡馬2頭の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(3歳牡馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(牡馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の牡馬2頭の近況をまとめて。

先月29日の検疫で栗東・安田隆厩舎へ帰厩しています。☆フライングバレル

【近況】先月29日の検疫で栗東・安田隆厩舎へ帰厩しています。

20日の新潟・上越Sへの出走へ向け、2日の検疫で栗東・西園正厩舎へ帰厩しています。☆ロコポルティ

【近況】20日の新潟・上越Sへの出走へ向け、2日の検疫で帰厩しています。

シルクなお馬さん(3歳上牡馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の3歳上牡馬の近況をまとめて。

型に嵌った時の強さからポテンシャルの高さは折り紙つきも、心身の成長がまだまだスロー。意外に相手が揃った感じですし、現状では苦戦することが濃厚。まずは自分の競馬を貫くことに徹して欲しい。★インディゴブラック

インディゴブラック 8/7 新潟・レパードS(G3・ダ1800m)・出走記事

シルクなお馬さん(牡馬・8/3近況更新組)

【近況】8月3日付で近況が更新された牡馬3頭の近況をまとめて。

4日の検疫で美浦・宮田厩舎へ。次走は27日の新潟・長岡Sを予定していますが、初めてのマイル戦がどう出るか注目。☆ノワールドゥジェ

【近況】4日に帰厩。次走は27日の新潟・長岡Sを予定しています。

ゲートが開く音に過敏に反応。ひとまず丁寧に慣らしていき、恐怖心を拭い去って欲しい。また、7月28日付でJRAの競走馬登録も完了。☆ロードサミット

【近況】ゲートが開く音に過敏に反応。ひとまず丁寧に慣らしていき、恐怖心を拭い去って欲しい。また、7月28日付でJRAの競走馬登録も完了。

シルクなお馬さん(関東牝馬・トレセン調整組)

【近況】美浦トレセンへ戻り、次走へ向けての調整を進めている関東牝馬2頭の近況をまとめて。

次走から石神Jとのコンビ結成へ。20日の新潟・障害戦への出走を予定します。☆アンブロジオ

【近況】次走から石神Jとのコンビ結成となりました。

両前蹄踵に挫跖の症状を確認するも、治療のお陰で歩様は安定。4日に帰厩後の初時計をマーク。また、正式に次走でダート戦の走りを確かめることが決まる。☆アンダープロット

【近況】両前蹄踵に挫跖の症状を確認するも、治療のお陰で歩様は安定。4日に帰厩後の初時計をマーク。また、正式に次走でダート戦の走りを確かめることが決まる。

【近況】土曜札幌・ダ1700mに出馬投票を行うも、残念ながら非当選で除外に。

【近況】土曜札幌・ダ1700mに出馬投票を行うも、残念ながら非当選で除外に。