焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】土曜札幌・ダ1700mに出馬投票を行うも、残念ながら非当選で除外に。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain モルレー

・在厩場所:札幌競馬場
・次走予定:第2回札幌開催
・調教内容:3日に札幌ダートコースで時計

長谷川師「ギリギリまで想定を調べたところ、8月6日の札幌・ダ1700m戦なら抽選で入りそうでしたので、鮫島克駿騎手で出馬投票したところ、非当選で除外となってしまいましたので、来週以降に回ります。今週は3日にダートコースで70-40から、終い1ハロンだけサッと伸ばす程度に時計を出しましたが、大きな上積みこそないものの、前走と変わりない感じで動きは良かったですよ。気持ちの方もピリッとしたところは見せつつも、我慢するところは我慢出来ていますから、心身ともに良い状態をキープできています。ここ最近は定期的に雨が降っているので、良馬場発表でも芝は緩くなりそうですから、そう考えると脚抜きの良いダート戦に向かう方が良さそうです。今の状態を維持しながら、いつでも使える態勢にしておきたいと思います」(8/4近況)

助 手 3札ダ稍 70.6- 54.5- 40.3- 13.2 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

モルレーは在厩(札幌競馬場)調整で次走への出走チャンスを狙っていますが、6日の札幌・ダ1700mなら出走できそうということで出馬投票するも、残念ながら非当選で除外に。ただ、この感じだと来週の出走が現実的なので、馬体重を維持してもらい、レースでは脚抜きの良いダートへ出走できるように調整していって欲しいです。