焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

体調が整い、5日にNFしがらきへ到着しています。☆アッシュフォード

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アッシュフォード(牡・藤原英)父ハーツクライ 母ハーレクイーン

・在厩場所:5日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ移動

調教主任「本日こちらへ無事到着しています。移動後も特に気になるところは見られませんが、長距離輸送の後でもありますし、週末までは軽めの運動でコンディションを整えようと思います。特に疲れがないようでしたら、来週からコースで乗り出していく予定です」(8/5近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

北海道からNFしがらきへの移動の際、中継地のNF天栄で熱発の症状が出てしまったアッシュフォード。その為、NFしがらきへ移動は一旦見合わされていましたが、体調が整い、5日に無事NFしがらきへ到着しています。

今後についてはもう少し状態・体調を見極めてから、周回コースでの乗り込みをスタートさせる方針のよう。新しい環境にも慣れさすことが大事なので、ひとまずはじっくり進めていってもらえればと思います。