焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

3回新潟開催での出走へ向け、5日の検疫で美浦・池上厩舎へ帰厩しています。☆カラパタール

f:id:yakifish:20200513045835g:plain カラパタール(牝・池上)父カレンブラックヒル 母ロッシェノワール

・在厩場所:5日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第3回新潟開催

池上昌師「ノーザンファーム天栄で大きな問題なく乗り込みを積めているようでしたし、5日の検疫でこちらへ戻させていただきました。馬体面に問題が無ければ明日から乗り出しを開始して、第3回新潟開催での出走を目指して進めていきたいと思います」(8/5近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

第3回新潟開催での出走へ向け、NF天栄でコツコツ乗り込んできたカラパタール。暑さにもしっかり対応できていましたが、動きに関しては坂路へ連れ出すと力みが目立つように。気性面でカリカリしてきたのが原因かなと思いますが、この雰囲気だと距離を縮めないとダメなのかもしれません。まあ、番組に関しては厩舎におまかせするのみ。また、この中間も乗り込み自体は問題なく積むことが出来ていたので、5日の検疫で美浦・池上厩舎へ帰厩しています。

次走については現段階でハッキリしていないも、帰厩後、短いスパンで使うのがカラパタールなので、8月20日or21日のレースが濃厚。個人的にはダ1200mが理想ですが、千直の閃光特別という線もあるのかな? 成績が低迷気味なので、失敗を恐れずに新しいことにチャレンジしていって欲しいです。