焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

17日の検疫で栗東・安田隆厩舎へ初入厩しています。☆レッドブレンナー

f:id:ytitle= レッドブレンナー(牡・安田隆)父ロードカナロア 母ジェイム

2022.03.17
吉澤ステーブルWEST→安田隆行厩舎
本日(木)の検疫で栗東安田隆行厩舎に入厩しました。

2022.03.13
吉澤ステーブルWEST→安田隆行厩舎
17日(木)の検疫での栗東安田隆行厩舎への入厩が決まりました。

2022.03.11
吉澤ステーブルWEST
馬体重492キロ。

入厩に備えて、先週末以降に3本時計を出しました。日によってはラスト1ハロン13秒を切るくらいの時計を出していますが、以前よりも動きに余裕が感じられるようになったことからも、だいぶ体力が付いてきたようです。入厩に向けて準備が整いました。明日(土)の検疫に申し込んだものの確保できなかったため、来週水曜日頃に入厩することになりました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

当初の予定より少し遅れる形となりましたが、レッドブレンナーは17日の検疫で栗東安田隆厩舎へ初入厩しています。

牧場では週3回速い調教を行い、本数を重ねることでだいぶ動けるようになってきたかなという印象。ただ、能力的にどのくらいのモノを持っているかは不透明なところがあるので、トレセンで生活していく中で本質が見えてくるのでしょう。遅れてきた大物であって欲しいですが、心身共に弱いところがあるのかもしれませんし。