焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-06-07から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(4歳上男馬・NFしがらき組+地方所属馬)

【近況】NFしがらきで調整中の4歳上男馬(牡・セ)と地方所属馬(シェダル)の近況をまとめて。

次走は19日の阪神・芝1800mを北村友Jとのコンビで予定しています。☆クラシックステップ

【近況】次走は19日の阪神・芝1800mを予定しています。

東サラなお馬さん(2歳・北海道組)

【近況】北海道で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(3歳・栗東近郊組)

【近況】栗東近郊の牧場で調整中の3歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳牝馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳上男馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の4歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(3歳上・千葉ケイアイファーム組)

【近況】千葉ケイアイファームで調整中のロード3歳上・各馬の近況をまとめて。

3日に美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。☆セラフィナイト

【近況】3日に美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。

ロードなお馬さん(2歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

【近況】馬体のメンテナンスを施し、3日にNFしがらきへ放牧済。

【近況】馬体のメンテナンスを施し、3日にNFしがらきへ放牧済。

シルクなお馬さん(2歳・追加募集組)

【近況】追加募集で出資が決まった2歳馬の近況をまとめて。

【近況】募集締切となりました。(6月6日付)

【近況】募集締切となりました。(6月6日付)

シルクなお馬さん(2歳牝馬・本州組)

【近況】本州(美浦トレセン&NF天栄)で調整中の2歳牝馬の近況をまとめて。

獣医師から次のステップへ進んでもOKの許可が出て、トレッドミルでの常歩を開始しています。☆アルプスソング

【近況】獣医師から次のステップへ進んでもOKの許可が出て、トレッドミルでの常歩を開始しています。

シルクなお馬さん(3歳上牡馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の3歳上牡馬の近況をまとめて。

先月31日に千葉・ケイアイファームへ向け、北海道を出発しています。☆ロードサミット

【近況】先月31日に千葉・ケイアイファームへ向け、北海道を出発しています。

シルクなお馬さん(4歳馬・トレセン調整組)

【近況】トレセンで調整中の4歳馬の近況をまとめて。

11日の中京・ダ1900mでの復帰が決まるも、左前脚蹄尖部の内側に挫跖を確認。騎乗運動を一旦ストップし、出走予定を白紙に戻すことになってしまいました。★ロードレアル

【近況】11日の中京・ダ1900mでの復帰が決まるも、左前脚蹄尖部の内側に挫跖を確認。出走予定などを白紙に戻すことに。

シルクなお馬さん(3歳牝馬・トレセン組)

【近況】トレセン(函館競馬場も含む)で調整中の3歳牝馬の近況をまとめて。

2日にゲート試験に初挑戦。無事1発で合格しています。☆ロードフォンス

【近況】2日にゲート試験に初挑戦。無事1発で合格しています。

【近況】1日に函館競馬場へ移動。開幕週から出走する可能性も。

【近況】1日に函館競馬場へ移動しています。