焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】募集締切となりました。(6月6日付)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードアスタリスク

2022.06.06
2021年募集馬No.8 メイズオブオナー’20、No.21 キープセイク’20、No.28 タッチアス’20は募集締切となりました。たくさんのお申し込みを下さいまして誠に有り難うございました。

2022.05.31
千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ダートコース・ダク1200m→ハッキング1200m→キャンター2400m(1ハロン15~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「5月25日(水)は同じ2歳馬をパートナーに迎える形。半マイルからハロン15秒ペースのラップを刻んでおり、最後までしっかりと走れていました。また、多少なりとも落ち着きが出たのは嬉しい部分。安田調教師に現状の動きを報告しています」

○安田調教師 「三石のケイアイファームで育成状況を定期的に確認していました。千葉の分場への移動後もコンディションに問題が認められない点を踏まえ、来週にトレセンへ迎え入れる方向でスケジュールを調整中。とても楽しみなロードカナロア産駒の1頭です」

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

6月中旬頃の入厩予定が出て、6日付で募集締切のアナウンスが出ていたロードアスタリスク。最終的には満口には至らなかったようですが、次のステップへ向けての準備は整いました。

また、前回の更新を見ると、今週中の入厩が示唆されていますが、馬房の回転がなかなか難しい現状でも都合を付けてくれるのかな? ひとまず状況を見守りたいと思いますし、NFしがらきで待機中のペースセッティングと同時期の入厩になるなら、個人的には更に嬉しいのですが。