焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-07-01から1日間の記事一覧

ロードなお馬さん(2歳馬)

【近況】ロード・2歳馬の近況をまとめて。

【近況】土曜函館のTVh杯は非当選で除外に。今後は本州に戻し、NFしがらきで再調整の予定。次走は来月6日の新潟・新潟日報賞へ。

【近況】土曜函館のTVh杯は非当選で除外。次走は来月6日の新潟・新潟日報賞を予定しています。

【近況】引き続き、ゲート内で縛ったりしてゲート練習に着手。近日中にNF天栄へ放牧予定。

【近況】引き続き、ゲート内で縛ったりしてゲート練習に着手。近日中にNF天栄へ放牧予定。

シルクなお馬さん(3歳・トレセン組)

【近況】トレセンで調整中の3歳馬の近況をまとめて。

レース前から懸念されたことですが、Hペースと前が止まらない高速馬場で追走に手一杯。脚が溜まるところがなく、4角を回ってくる時点で余力がなくて勝負あり。上位馬とは底力の差が出てしまった14着。★アリーヴォ

アリーヴォ 6/26 阪神・宝塚記念(G1・芝2200m)14着・レース回顧

東サラなお馬さん(2歳牝馬)

【近況】北海道で調整中の2歳牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳上男馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の3歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

24日に歩様に違和感を発症。詳しく検査を行ったところ、右前蹄に蟻洞を確認。30日に千葉・ケイアイファームへ移動しています。★ロードリライアブル

【近況】24日に歩様に違和感を発症。詳しく検査を行ったところ、右前蹄に蟻洞を確認。30日に千葉・ケイアイファームへ移動しています。

6月30日にNF空港を出発。NF天栄で1泊し、2日の検疫で美浦・萩原厩舎へ入厩予定。☆レッドセリオン

【近況】6月30日にNF空港を出発。NF天栄で1泊し、2日の検疫で美浦・萩原厩舎へ入厩予定。

シルクなお馬さん(2歳牡馬・トレセン組)

【近況】トレセンで調整中の2歳牡馬の近況をまとめて。