焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

24日に歩様に違和感を発症。詳しく検査を行ったところ、右前蹄に蟻洞を確認。30日に千葉・ケイアイファームへ移動しています。★ロードリライアブル

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードリライアブル(牡・清水久)父ハービンジャー 母エンジェリックレイ

2022.06.28
滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン30分。6月30日(木)に千葉・ケイアイファームへ移動の予定です。

○当地スタッフ「6月24日(金)にスムーズさを欠く歩様。細かくチェックを行った結果、右前脚に蟻洞が見付かりました。装蹄師の処置を受けた上で清水調教師に相談。それなりに時間が掛かる部分を踏まえ、30日(木)に千葉のケイアイファームへ移動します」

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

滋賀・グリーンウッドへ移動後、回復を優先して、そろそろ立ち上げていこうという段階だったロードリライアブルでしたが、24日になって歩様に違和感を発症。脚元等を詳しく検査を行ったところ、右前脚に蟻洞が確認されました。

その後、装蹄師による処置を受けましたが、蹄が伸びてくるまで少し時間を要することから、千葉・ケイアイファームへ戻して立て直しを図ることとなりました。

再発しやすい怪我ですし、これからはより蹄のケア・チェックに時間を注いでもらえればと思います。