焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】土曜函館のTVh杯は非当選で除外に。今後は本州に戻し、NFしがらきで再調整の予定。次走は来月6日の新潟・新潟日報賞へ。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ミスビアンカ

・在厩場所:栗東トレセン
・調教内容:29日に函館Wコースで時計
・次走予定:8月6日の新潟・新潟日報賞 

高橋忠師「今週のTVh杯に出馬投票させていただきましたが、非当選で除外となってしまいました。一度使ったことによって気持ちが悪い方に向くことはなく、29日の追い切りも良かっただけに、出走に至らず残念です。この後は札幌開催で芝1200m戦があるものの、ハンデ戦の方が斤量的にも有利になりますから、一旦栗東トレセンへ戻させていただいて、8月6日の新潟・新潟日報賞へ向かいたいと思います。そこなら節は十分足りるでしょうから、本州に戻った後は一旦ノーザンファームしがらきへ戻してコンディションを整えてもらう予定です」(6/30近況)

(出走情報)7月2日(土)函館11R・TVh杯に角田大和Jで出馬投票しましたが、非当選で除外となったため、来週以降に回る予定です。

角田和 29函W不 54.4- 40.2- 13.5 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

中1週のローテで函館・TVh杯への出走を目指していたミスビアンカですが、非当選で除外に。滞在競馬は合うと思っていただけに残念ですが、切り替えていくしかないでしょう。

また、今後については札幌へ転戦するのかなと見ていたら、ハンデ戦を優先することとなり、来月6日の新潟・新潟日報賞へ向かうこととなりました。そしてそれを受け、本州へ戻し、NFしがらきで再調整を行うようです。

引き続き、3勝クラスでの苦戦は続きますが、新潟・芝1400mでは勝ち鞍があるので、先手を奪えるように状態を整え、レースへ臨んでもらいたいです。